
.-- -- スポンサー広告 comment- comment(-) trackback- trackback(-)

めざせ!日本一

やりました!

やりました!

うれしさのあまり

レオンのお友達のにゃんこも



お彼岸の墓参りに出かけた帰り道


やさしいコスモスさんに癒され


福岡の有名な横綱さんがいたんだ


ひまわり祭りがあって


みんなこっちをみてるって・・・?


パン君じゃなかったけど


昔のお嬢さんのフラダンスもたのしかったよ


我が家のイタさん好きなので・・・



美味しそう・・・


一房300円で落札・・・うふっふ


鼻歌まじりで帰ったら


やった
やった
やった

ホークス  リーグ優勝
長かった7年間  待ったよ 秋山監督
よかった よかった よかった

モひとつよかった デパートのお祝いセール!
バンザイバンザイバンザイ!!!

めざせ 日本一!
レオンおまえじゃないとよ[#IMAGE|S37#]





.27 2010 レオンマン

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fataig.blog.fc2.com/tb.php/42-4985f632

プロフィール

fataig

Author:fataig

google

Fataの子犬

 8月18日ガーネが出産しました。
レッド・シールの男の子

World Time

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR
