fc2ブログ

草刈り&プチドッグショー


こんにちは^^
先日、三瀬のマル秘ドッグランの草刈りをしました^^

たくさんの飼い主様に協力して頂き本当に感謝をしております♪
改めてファタファミリ―は最高!って実感しました^^

そして草刈りの後はささやかなバーべキューで御持て成し^^

バタバタした1日だったので、写真を撮る暇があまりなく、みんなを綺麗に撮れなくてごめんね><



クリも綺麗になったランで楽しめたかな^^♪





トラとオードリー^^ トラは性格も顔もほんと良い仔です^^ってオーちゃんも可愛いからね^^ 




小五郎は男の子なのにほんと童顔で弱虫な仔^^でもそこが可愛いんです^^♪




バーディーは育ち盛りでどんどん良くなってきてます!これからの一押しです^^♪ブレちゃってごめんね^^;






大五郎は二人の弟を持つ立派なお兄ちゃん^^でも・・・なんか寝むそうだぞ^^w 




三郎・・・いつもみんなに抱っこされてるね^^wまだまだ仔犬だもんね♪




さてさて、これからはプチドックショー編^^♪

今回はプロハンドラーさんにも来て頂きいろいろ教えて頂きました^^


まずはポルコ!!!
4歳になってもほんとに綺麗でみんなの兄貴分的な存在です^^




ザップはほんとに線の綺麗な女の子^^今回もみんなのアイドルでした^^♪




ロビン日に日に良くなってきてます^^ポチャッと感があるのは突っ込まないでね^^;
まだ仔犬だもんね^^♪




そして最後にオマケ三郎^^
まだ3ヶ月だけどちゃっかりテーブルに乗せてみました^^
意外に形になってびっくり^^これからも元気に育つんだよ^^♪




今回、草刈りに参加して頂いた皆様、ほんとにほんとにありがとうございました!!!
これからも皆様と一緒に盛り上がって行きたいと思います^^♪
.17 2010 レオンマン

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fataig.blog.fc2.com/tb.php/34-bcbf0607

プロフィール

fataig

Author:fataig

google

Fataの子犬

 8月18日ガーネが出産しました。
レッド・シールの男の子

World Time

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR