
.-- -- スポンサー広告 comment- comment(-) trackback- trackback(-)

開店お知らせ

それは3年ほど前・・・・・
おいら達のおやつに色々悩んでいたかあちゃんが・・・・
手作りで作っちゃろ~・・・・・
から始まった・・・・・
馬肉を・・・友達んとこから手にいれて・・・・
馬肉をご飯にまぜてくれたと~
それがそれが・・・・
美味しくて・・・
まして、おいら達の毛艶はピカピカで・・・・
こんなによかったい♪

それから・・・・・おやつも手作りたい・・・・
といろいろ、ジャーキーの機械をさがしていたら、

たまたま、これも友達が・・・
いいのあるけんゆずっちゃる・・・と



軽トラで引き取りにいった・・・・冬の寒い夜やったね・・・

それが、なかなか面白い機械やった。
魚の干物もやたら美味しく出来るとよ~

さすが、仕様書を読んでみたらこだわりの社長さんが作った乾燥機やった。

その人が、我が家に来て、犬のおやつを作るとです。といったら、
メルヘンやね~といろんなことを教えてくれたとよね。
ホントに人は宝やね・・・とつくづく思って、大切にせないかんよ~と子供にも日々
伝えとうとよ。

そこから、素材探しが始まり、そこにも、こだわる人たちが沢山いて、
皆、いろんなところで、頑張っていると感動してしまった。





ファミリーさんには随分モニタリングをしてもらって
ありがとうございました。

お買い物かごを作るまでに随分葛藤もあったとやけど、ぼちぼち、ですが、
ワンコたちに長生きしてもらいたく、無添加にこだわったフードとおやつを
ご紹介すること至りました。

行き届かないことが、多いかもしれませんが、ワンコたちの喜こぶ姿を楽しみに
ショップの運営をしていきますので、お暇な方はのぞいてみてくださいまし~


ドッグフードと手作りおやつ FantaStick
.30 2011 shop

プロフィール

fataig

Author:fataig

google

Fataの子犬

 8月18日ガーネが出産しました。
レッド・シールの男の子

World Time

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QR
