
.-- -- スポンサー広告 comment- comment(-) trackback- trackback(-)

ガーネットの息子


.24 2013 puppy comment- comment(-) trackback- trackback(-)

ジェネロシタがママになりました。写真更新しました!

まもなく30日になります。
おめめも開いてヨチヨチしていたのに
もう~いたずらっ子の気配を感じていますよ♪
Published by デジブック
.05 2011 puppy

おいらはイケメン☆

.26 2011 puppy

そういえば・・・・

メロディママが4男子を出産して~~~
あっという間に2ヶ月たってしまったと。

見事に4頭ともに・・・立派なおチンチンをつけてきたとよ~~!

そういえば~~~
去年の4月19日ミャ~ミャ~と猫の声のように生まれてきたのも・・・

バロン・ベル・ツバサ・アレン・・・・・4男子やったぁ・・・汗

いや~見事なハンサムボーイですよん
おいらたちのパパとママとになってくだしゃ~い[#IMAGE|S60#]



.23 2011 puppy

リディアちゃん♪

.02 2011 puppy

グレイト君!

.02 2011 puppy

シールづくしの兄妹~♪

.02 2011 puppy

フォーン姉妹


Published by デジブック

お名前決まったよ~!
イシスちゃんとガムランちゃんです。

うちらよく似てるし性格もコピーみたいなんよ~!
大きくなったらまた一緒に遊べること約束しよ~ね
.30 2010 puppy

癒しの日々


Published by デジブック

ソフトバンクホークス・・・来年こそは日本一
[#IMAGE|S66#]悔しい思いは一晩寝たら忘れてしまったけれど・・・
やっぱイタチビは可愛い~癒しの日々にかあちゃん満足♪

名前もそろそろ決まりだしました。

どうしてそんなにカチョイイ名前が浮かぶか・・・感心しちょります。

左から・・・マーサ☆マリィ☆リッケ☆



次はどんな名前になるとやろ~[#IMAGE|S60#]
.26 2010 puppy

ついでに僕お庭に連れてって♪

.10 2010 puppy

プロフィール

fataig

Author:fataig

google

Fataの子犬

 8月18日ガーネが出産しました。
レッド・シールの男の子

World Time

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

QRコード

QR
