
.-- -- スポンサー広告 comment- comment(-) trackback- trackback(-)

まだまだ寒いですね・・・・・・・

とうの昔に新年を迎え・・・・・

あっという間に1月も過ぎ去り・・・・

節分も終わって・・・・・
恵方巻きを食べて・・・今年もみんな元気ですごせますように~~~

今年こそは、週一の更新を・・・とか
いやいやせめて月一での更新でと心に決めているのに
一度の更新で安心感が充満して気がつけば・・・・・汗

こんな感じで宇宙に旅して(心が)
いや心が冬眠に入り・・・言い訳がいっぱいです。

記事にする内容も沢山あるのにまた無言のアルバムで時々出来上がったらご紹介していきますね。

そうそう、遅くなりましたが

今年もよろしくお願いいたします。

みなさんの元気な声がうれしくってたまらない一年になりますように
Fataもがんばりま~~~~す!


1月のはじめの週にショー初めがありました。
オーストラリアからのジャッジが来られました!

IMG_2881_1.jpg
貫禄十分でしたが、優しい声で話しかけてくださいました。

IMG_2882_1.jpg


トラ柄のヘアーがチョ~素敵なレディジャッジ

IMG_2880_1.jpg


寒かったけれど日が差したらぽかぽか・・・
そんな中、ジェネ&ジェフ君頑張ってくれました

IMG_2889@_1.jpg


jef20120107_1.jpg



.09 2012 訓練・展覧会 comment- comment(-) trackback- trackback(-)

がんばりました!

長崎の暑~い日

バディ君とジーナちゃん



チャンピオン完成しましたばい。



2イタともにおすまししているつもり・・・・
ですが、結構緊張やら(バディパパさん・・・汗)
でも父ちゃんのためなら==えんやこら~
ジーナレディも今日は気分のらんのよ~!!
なんていいながら、ハンドラー氏を操りながら
よ~くよ~くがんばりました!

かあちゃん!!
おいら達の出番はまだとね~
と、ぼやくチビ共・・・・マナー入れに悪戦苦闘の日々でですと。


.19 2011 訓練・展覧会

オーちゃん記録

1月がもう終わって、このところ暖かい日にめぐまれちゃってさぁ・・・ふふふ~らんらん・・・♪




かあちゃん===レイちゃんのしつけ===なっとらんばい!


なに見てんのよ~

トンビがねらっとうとよ~(怖)


福岡の春は白魚からはじまるとじぇ~








そ・し・て・・・・
お産が終わったおーちゃん体型も戻ったとよ~!










今年もぼちぼち~
この寒いとき~ちょびっと贅肉あるから、がんばれたかぁ・・・



雪がちらつく中、久しぶりに綺麗なワンコたちが見れて~
勉強になったよ~とかあちゃん鼻歌交じりに帰ってきました。





おっとまちがえた・・・汗
甥っ子の娘です・・・・可愛いモンで~~~デレデレ



おじいちゃんじゃないよ~



これまた==目が~~~~~汗!


CHの風格ですたい










おーちゃんCHがんばりました。
リッケ・マリィ・マーサよ~い!かあちゃん頑張ったば~い!




.07 2011 訓練・展覧会

アランマンとガーネ姫

デキル女のドルちんの後を

ガーネ姫が後を追い・・・・・





ワイルドレオン兄貴の後をアランマンが後を受け継ぎ・・・




夏の暑い戦い・・・・(畑を走り回ること数ヶ月)

そして・・・・・夏の終わりとともに・・・・・・・・・・




二人して・・・・・・CH完成しましたバイ



寂しい寂しいとぼやいていた母ちゃん・・・
~ただいま~おかえり~♪

またまた、大暴れの日々がはじまるど~(笑)



コスモス畑に囲まれてきもちのよ~か秋晴れの一日やったねぇ






アランマンの大好きなミニピン&ボルゾイ・ティーダとも久しぶりの再会やった

また、一緒にあそぼうや☆

.05 2009 訓練・展覧会

冬眠中の出来事・その2

さむ~い冬においらと父ちゃん飛行機に乗って

東京まで出かけたと・・ばってん・・・
いい成績は残せんかたぁ・・・

春近し~と思う頃・・・
さすが・・・サクラ姉さん

ギャル時代のサクラ・・・



美しかったぁ♪

それでも、グループ3席を最後にNEWチャンピョン完成しましたばい。






我家で5人・・・いや5頭目のCHです。
天晴れあっぱれ天晴れあっぱれ☆[#IMAGE|S66#]☆


もっと嬉しいニュースがあるとです。

おいらの息子・・シエル・・

出来のよかこと・・・走りはオレも顔負けです。

ついでに頭の出来もやられたかもしれん(汗)

この前のアジリティーの大会でデビュー戦にもかかわらず、
ビギナー初心者の部門で優勝したとでござる。

はじめてで優勝とは快挙なのだ




オレは高見の見物やけど・・・
やっぱ、おれの息子やね[#IMAGE|S60#]






.27 2009 訓練・展覧会

☆シエル☆CD2完成!

オレの息子のシエル・・・
つまりクリ父ちゃんの孫かぁ・・・
そのシエルが、家庭犬訓練の中等科を高得点で
合格をした。[#IMAGE|S66#]
オレも時々遊びに行くアジリティでシエルは、
メキメキ腕を上げていて、オレをいつの間にか
追い越しよった[#IMAGE|S49#]

訓練所の小野先生がシエルの写真を撮ってくれて、
やっぱ、男前たいね♪

.31 2008 訓練・展覧会

プロフィール

fataig

Author:fataig

google

Fataの子犬

 8月18日ガーネが出産しました。
レッド・シールの男の子

World Time

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QR
